こぼれ種の花


猛暑の間に荒れ果てたmy small garden
写真を撮る気にもならない今日この頃(;^ω^)



少し涼しくなったので
草取りやら花殻摘みやら
やり始めてはいます
あちこち潜って草取りしてたら
いくつかこぼれ種の花を発見した



昨年どこからか風に乗ってやってきたコスモスが
今年は2つお目見え



こぼれ種の花_c0359445_09531358.jpg


コスモスは好きなんだけど
殖えすぎたりするから
このくらいがちょうどいいかも?



こぼれ種の花_c0359445_09531401.jpg


こちらは昨年花壇に植えていたんだと思われる
白の日日草
花壇脇の地面からこんにちは~



こぼれ種の花_c0359445_09545096.jpg



オベリスクの内側にひっそり咲くのは
植えた覚えがないかも?な
白のペチュニア
先祖返りしたのかもしれない



こぼれ種の花_c0359445_09545231.jpg



雑草はまだこんな具合にあちこちにある
草取りはキライではないのだけど
なんてったって蚊がね~。
アイツらがいなければ庭ライフはもっと楽しいはずなのに!



こぼれ種の花_c0359445_09532042.jpg


なんとか月末までに綺麗にして
爽やかな秋を迎えたいところです
(黒点まみれの秋になる予感がしないでもない( ̄▽ ̄;))




励みになりますので
ポチっと応援お願いします♪




by mamirin412 | 2019-08-27 10:16 | 庭の様子 | Comments(0)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31