レディジェーンが危ない!

原種チューリップ レディジェーンが
いよいよ色づいてきた
愛しのレディジェーンを何度も撮る
変態パパラッチのワタクシ( ̄▽ ̄)




レディジェーンが危ない!_c0359445_15173939.jpg



ちょっと開いた姿が可愛すぎる♡




レディジェーンが危ない!_c0359445_02234339.jpg



だがしかし!
こんな可愛いレディジェーン
アーチ下の駐車場ギリギリの位置に植えてあり、
危うく夫の車に轢かれそうなのだ



レディジェーンが危ない!_c0359445_15153829.jpg



うちの夫の眼はどうも特殊らしくて
冷蔵庫の中の食べ物は見えるが、
庭の花は全く見えないらしいヽ(;▽;)ノ



レディジェーンが危ない!_c0359445_02223675.jpg


それで
「パパ、チューリップが咲いてるから
車をあんまり後ろギリギリに停めないでね!」
と頼むのだけど、
毎日忘れてギリギリに停めやがる( *`ω´)



レディジェーンが危ない!_c0359445_02192254.jpg


そのうち
「こんなとこにチューリップなんて植えるからいけないんだろ!」
と逆ギレしてきます
やだね~男の更年期は!



とりあえず
レディジェーンが轢かれないことを祈るばかり(-"-)



レディジェーンが危ない!_c0359445_02192488.jpg



励みになりますので
ポチっと応援お願いします♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ



Commented by ann at 2019-04-17 06:21 x
かーわーいーいーーー
レディジェーンって名前もステキだよね
私もよく似た原種チューリップを植えたんだけど、名前は違ってた
こんなにたくさん群れになって咲いてるってことは、植えてから増えたんでしょうね?
確かに夫は(うちも)花に何の興味もないですね
枯れてようが咲いてようが、買ってきた花と庭から切った花との区別もつかないようですね
だからこそ一本4千円のばらを次々買っても気づかれないで済んでるんですけどね(笑)
Commented by mamirin412 at 2019-04-18 03:08
> annさん
アンさんのチューリップとよく似てるけど違うんですね。
たしか最初は5個くらい植えたと思うんだけど増えました。
原種チューリップは植えっぱなしでいいし増えるのでお得感ありますね(^^)
あーたしかにあまり興味を持たれるとバラが増えたことに気づかれて厄介かも?笑
でもアンさんのご主人はフェンスとか作ってくれるじゃないですか?
うちのはホントになーんにもしませんよ。
Commented by keko at 2019-04-18 08:41 x
レディジェーンかわいいですよね。
私も欲しくて探してますが、探すとないという、あるある?
なのでお花を見られてうれしいです (^ー^)

うちの旦那さんも花が見えない目を持ってます(≧∇≦)
こんなに綺麗に咲いてるのに??って不思議ですよね。
まあ、私もあまり興味のない車についてはどれも同じ顔に見えるので、お互い様ですけどね。
Commented by mamirin412 at 2019-04-18 21:39
> kekoさん
わかります!ワタシもレディジェーン探すのに苦労しました。
探すとないってあるあるですよね(-"-)
レディジェーン可愛いので探し当てたらぜひぜひ植えてください(*^^*)
kekoさんのご主人も花が見えない系ですか(笑)
うちの夫も目をつぶって歩いてるのかと思うくらい花に気付きません。
興味がないものは見えないってことですかね?
by mamirin412 | 2019-04-17 02:40 | 庭の様子 | Comments(4)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31