「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪

日曜日、上田市の「おぎはら植物園」さんに行った後
須坂市にある有名な
「GARDEN SOIL」さんに行きました♪
以前から行ってみたかった憧れのお店です♡






入り口から大好きな雰囲気で






「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13065955.jpg







ごく普通の閑静な住宅街から
なんか突然違う国に来たような⁈






「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070093.jpg







お店の中はお洒落な雑貨でいっぱいです
可愛い〜(≧∇≦)







「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070079.jpg







「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070077.jpg








アーチやオベリスク、ベンチなども






「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070025.jpg







広々としたお庭も素敵でした






「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070150.jpg







「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070161.jpg





オオデマリでしょうか?
美しかったです。







「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070208.jpg






小屋と手前にあるカマド?
みたいなのがオシャレ♪( ´▽`)







「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070267.jpg







お店もガーデンも
素敵な空間で癒されました♡





肝心のお買い物は‥
欲しいものがたくさんあったのですが
かえって迷ってしまって買えませんでした(笑)
須坂だったら夫がまた連れて行ってくれると言うので
また仕切り直しです( T_T)\(^-^ )







我が家の庭のあちこちで咲き始めたシレネ
どれも大きくなりました






「GARDEN SOIL」さんに行ってきました♪_c0359445_13070202.jpg







よかったらポチッとお願いします








にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


Commented by larosebleue at 2016-05-03 17:52
素敵なお店ですね~
近かったら、しょっちゅう行ってるかも(笑)
かまど、、???で、ピザ焼くとか。。。♬
石焼きピザ美味しいよね~
自然の中で、植物たちも生き生きしているように
見えますね^^
Commented by haruyuzumisa at 2016-05-03 18:34
おぎはらさんに続いて・・・
羨ましい(´∀`)
入り口からテンション上がってしまいますね~♪
お庭も広々!!!
うちのシレネは・・・咲かない・・・
うちの方が暖かいはずなのに・・・
Commented by kayocha1218 at 2016-05-03 20:02
GARDEN SOIL 我が家の近くにあるのに一度も行ったことがないんです。
やっぱり近々行かねばならぬ~(笑)
GW前半、おぎはら植物園さんにGARDEN SOILと、楽しいお出かけができて良かったですね♪

mamirinさんのお庭ももう少しで花盛りですね!
バラは何が一番に咲くのかしら…たのしみ~(*^_^*)
Commented by satuki1414 at 2016-05-03 22:36
この時期園芸店まわり 気合入り楽しいですね
吟味してお持ち帰り どこに植えようかと迷って庭をウロウロ
ついつい買い過ぎて…思い出します
そろそろバラが咲きだしますね 沢山揃ったので楽しみにしています
Commented by mamirin412 at 2016-05-04 18:19
ラローズさん♪
四国からは遠いですよね(笑)
私も同じ県内でも遠かったです。
私は庭に雑貨をセンス良く取り入れるのは苦手なんですけどね^^;
お店は素敵で目の保養になりました。
かまど?は下に薪が置いてありました。なに焼くんだろう‥
Commented by mamirin412 at 2016-05-04 18:22
misaさん♪
長野県にいらっしゃることがあったら、是非お立ち寄りくださいね(^.^)
庭は広かったですよ。この広さを綺麗に保つのは大変だなぁと思いました。
シレネ咲かないですか?そちらのが暖かいのに不思議ですね(´・_・`)
Commented by mamirin412 at 2016-05-04 18:27
kayochaさん♪
kayochaさんとこは須坂近いですか?
それはやっぱり行かねばならぬ〜(笑)

お義父さまお亡くなりになられたのですね。
以前施設に戻られた時の記事を思い出しました。お寂しいですね。
いろいろ大変なのにコメントありがとうございます。
また落ち着いたらお庭の様子も知らせてくださいね。
Commented by mamirin412 at 2016-05-04 18:35
さつきさん♪
4月が終わり、こちらでもやっと遅霜の心配が無くなりました。
いろいろ気合入ります!(笑)
もう植える場所も残り少ないのに、あれもこれもと買ってしまいますね^^;
薔薇の開花まであと半月くらいでしょうか。
楽しみと言っていただき嬉しいです。
さつきさんのお庭もどんどん緑が増えてきていますね(*^^*)
by mamirin412 | 2016-05-03 13:00 | バラ園など | Comments(8)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31