アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策

東側花壇のチューリップ アンジェリケが咲き始めました♪





アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_22152569.jpg







少しずつほころんで‥







アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_22152546.jpg






こういう八重咲きのピンクのチューリップ
めっちゃ好みなんですよね。






アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_22152666.jpg








クィーンオブナイトとのコラボもいい感じです♪







アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_06244628.jpg








庭の写真ばかり撮ってる私は
ご近所ではおかしな人と思われてるの間違いないです(⌒▽⌒)







アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_06244694.jpg








そして先日の強風で折れてしまい
室内の花瓶に挿しておいたアンジェリケも
咲きましたよ(^o^)





アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_22152724.jpg






いやん可愛い(=´∀`)人(´∀`=)






話変わって
ジ アレンウィックローズのクロロシス対策に





アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_22152713.jpg







良いと言われているもの
いろいろ買ってきました!






アンジェリケ咲いた♪&クロロシス対策_c0359445_22152820.jpg







なんとか回復してくれるといいのですが‥…>_<…






よかったらポチッとお願いします








にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ






Commented by ラベンダー at 2016-04-25 22:35 x
こんばんは。
花壇のお花たちが、
モサモサして、にぎやかになってきましたね。
下の記事のシレネも、
あんなに大きくなるんですね。
うちは、先日植えたばかりなので、
まだまだ小さく、モサモサになるのが、
楽しみです。
バラは、その後、虫に、次々にやられて・・・。
やはり、完全無農薬は、難しいですね・・。
Commented by mamirin412 at 2016-04-26 18:44
ラベンダーさん♪
気温が上がってどんどん植物が成長しています。
やっとモサモサしてきました(^.^)
シレネはどんどん大きくなりますよ!
周囲を脅かすほど大きくなります(笑)
薔薇は消毒していても虫にやられますから、無農薬だと大変でしょうね。
見張りしてテデトールするしかないのかも‥
by mamirin412 | 2016-04-25 06:14 | 東側花壇 | Comments(2)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31