今年植えたクレマチスたち

うーん涼しいですね?
いや若干寒いかも⁈(^^;;

つい先日は32℃とかいってたのに‥
今日の最高気温19℃ですよ( ̄◇ ̄;)
霜注意報とか出てるんですから!

そんな中ですが‥今年植えたクレマチスが咲いてます♪

エトワールローズ

今年植えたクレマチスたち_c0359445_21034493.jpg


可愛いローズの花をたくさんつけています♪

ビクターヒューゴ
思っていたより花は小さいけど
いい色です!大人な感じ〜

今年植えたクレマチスたち_c0359445_21034499.jpg



ペパーミント
白万重の改良種だそうですが⁈

今年植えたクレマチスたち_c0359445_21034524.jpg


そしてリスボアが今日やっと咲きました

今年植えたクレマチスたち_c0359445_21034522.jpg


来年にはバラと競演🌟してもらいたいです(*^^*)


よかったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


Commented by mietin417 at 2015-06-06 21:20
肌寒くなりましたね~
思わず暖房を入れてしまいました(^_^;)
真夏のような天気になったと思えば寒くなったり
体調管理が大変ですね・・
クレマチス沢山あって綺麗ですね(*^_^*)
Commented by mamirin412 at 2015-06-07 12:00
> mietin417さん
コメントありがとうございます(*^。^*)
ほんとに昨日は暖房欲しかったですね!
ついこの間は真夏の暑さだったのに…
クレマチスはまだ今年植えたばかりのヒヨッコなのです~(笑)
by mamirin412 | 2015-06-06 20:50 | クレマチス | Comments(2)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31