カテゴリ:南側スペース( 1 )

今年の初妄想♪

新年明けましておめでとうございます。
今朝はホワイト元旦でした。




c0359445_07473634.jpg






雪も降ったし‥
冬はやることないですよねー。
ついつい妄想に走ってしまいます。




昨年の春に土を入れ替えて作った家の南側のスペース




c0359445_23553630.jpg





ここはどういう感じにしようかずっと迷っていて
昨年11月にアーチを建てました。




c0359445_23553605.jpg




そしてアーチ脇に左右1本ずつ
薔薇とクレマチスを植えましたが
あとの空いたスペースになにを植えようか?
悩み中です( ̄▽ ̄)




今考えてるのは
手前をアルケミラモリスで埋めつくそうかと



c0359445_23553757.jpg





イメージとしては
軽井沢レイクガーデンで見たこの風景です♪




c0359445_23553753.jpg





c0359445_23553866.jpg





いやーん素敵(≧∇≦)




でもうちの外壁黄色だからなー。
黄色に黄色でしつこいかな(汗)





あるいは
花付きの良い季節毎の一年草をいっぱい植えようか?




ビオラとか



c0359445_23553894.jpg





ペチュニアとか




c0359445_23553903.jpg





あー悩む(^∇^)






そうして元旦から時間が無駄に過ぎていくのでした(笑)




今年も庭のくだらない日常を更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。



よかったらポチッとお願いします








にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

by mamirin412 | 2016-01-01 23:55 | 南側スペース | Comments(10)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412