2017年 09月 09日 ( 1 )

ぷち寄せ植え

先日買ってきた花苗で小さな鉢に寄せ植えしました。
(スミマセン鉢が汚いです汗)
(スミマセンしかも寄せ植えがロークオリティです汗)








c0359445_21261628.jpg








これは東側花壇横の枕木に載せていて
隣の額縁ハンギングが赤紫系なので
黄色と白にしてみました。
キバナコスモスとジニアの白です。
キバナコスモス好きなんですよ~。








c0359445_21264084.jpg








寄せ植えの隣に写っているのはアンさんにもらったクレマチス フービ
蕾がすべて咲き揃いました♪
うふふ♡この赤紫は本当に大好きです♡







c0359445_00463140.jpg









そして東側花壇ではアンブリッジローズが咲き始めています。







c0359445_00393752.jpg









アンブリッジはほんとに可愛くて、良く咲く優等生。
年内にあともう一回咲いてくれるのではないかな~。






c0359445_21270803.jpg










こちらは春に作った玄関の寄せ植え
ブルーデージーが再び花を咲かせてきました。







c0359445_21273786.jpg








同じく玄関前の、
多肉の寄せ植えはは徒長しています。
これをプチっと切って植え替えたい。






c0359445_00383712.jpg








ところで最近一眼レフで撮った写真を初めてプリントアウトしてみました。(←え?初めて?)
それで感じたのですが、一眼レフってやっぱキレイに撮れますね!
もっとカメラを勉強したいという気持ちがまた湧いてきました。
写真教室。行ってみようかなぁ~。
ハンギングバスケット教室も中途半端になってるんですけどね(笑)






励みになりますので、
ポチっと応援おねがいします♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ




by mamirin412 | 2017-09-09 01:04 | 寄せ植えとハンギングバスケット | Comments(4)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412