2017年 05月 08日 ( 1 )

GWに帰ってきた娘1号とどこかにお出かけしたくて
(カメラを持ってお出かけしたいだけ笑)
国営アルプスあづみの公園という所に
チューリップを見に行って来ました。









あづみの公園ですから安曇野にあります。
我が家からそう遠くはないのですが
初めて行きました。
駐車場が意外に混んでいてビックリ










自然いっぱいの公園です。








c0359445_00425125.jpg











園路にチューリップがたくさん植えてありました。









c0359445_00425154.jpg








途中から娘にカメラを奪われたり
奪い返したり(笑)










c0359445_00425228.jpg

















一眼レフが気に入ったらしい。
ママのだからね〜あげないからね〜。











c0359445_00425250.jpg










信州は山に囲まれてるので山も近くに見えますよ
て、四方どこを向いても山ばかりですけどε-(´∀`; )










c0359445_00425392.jpg










この木はなんだろう?花桃かな?
向こうに見えるはまだ雪の残る常念岳です。
山を写すのも難しいですね。








c0359445_00425314.jpg










この花はとても可愛かったです。
単焦点レンズでぼけ写真♪










c0359445_00425492.jpg









園内には池があるのですが
透き通った水に木々が写り綺麗でした。









c0359445_00425585.jpg










子どもの日だから鯉のぼりもいたよ









c0359445_00425510.jpg










そして娘の友達と偶然会ってビックリ!
彼女はもうママなんです。
可愛い息子くん、優しそうなご主人とパシャリ♪







c0359445_00425669.jpg










この日はお天気も良く頑張って歩きましたが
広すぎて回りきれず(^◇^;)
やっぱり田舎の公園は広さだけはあるわ〜笑
でもなかなか気持ちの良いお出かけになりました。





励みになりますので
ポチっと応援お願いします♪










にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


by mamirin412 | 2017-05-08 23:57 | カメラ | Comments(6)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412