2017年 05月 06日 ( 1 )

アーチに吊るしているハンギング
ビオラ・パンジーが徒長してきて
ぴょんぴょん広がってきました。









c0359445_20374520.jpg









切り戻そうかとも思うけど
ビオラは絶好調に咲いてるし
もう5月だしこのままでいいかなぁ










c0359445_20374625.jpg









そしてやり直していたレンガの小道
やっと完成しました。








このように土に埋もれてしまっていたので






(3月末の画像↓)


c0359445_20374658.jpg










残土処理も兼ねて底上げしました。
多少カーブも変えたんですけど。。。
スミマセン、
こうして見るとほとんど変わりないですね( ̄∀ ̄)








c0359445_20374728.jpg










ま、どうせ私が通るだけなんです(・∀・)
だからどーでもいいんですけどね(笑)










北東花壇のツルハナシノブがどんどん咲いてきました。









c0359445_20374894.jpg












昨日も今日も初夏の陽気で
一気に半袖になっています。
ついこの間まで寒かったのに
なんか調子狂っちゃいますねヽ(;▽;)












c0359445_20374888.jpg










励みになりますので
ポチッと応援お願いします♪










にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ







by mamirin412 | 2017-05-06 20:35 | 庭づくり | Comments(4)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412