2017年 03月 30日 ( 1 )

昨秋に作ったハンギング
これと






c0359445_21275003.jpg









これ









c0359445_21275121.jpg










葉牡丹が伸びて董立ちしてしまったので
バラして仕立て直しました。








今、ある苗だけで作ったので
形がいびつだけどしょうがないな〜(^◇^;)








c0359445_21275235.jpg








シキミアは単独で鉢植えにしました。
これから花が咲くのかしら?








c0359445_21275297.jpg












そしてクリローは玄関前に地植え。









c0359445_21275312.jpg












昨秋作った寄せ植えも葉牡丹が徒長したので仕立て直しました。









ビフォー(昨年秋)









c0359445_21275425.jpg












アフター









c0359445_21275401.jpg












葉牡丹を抜いて先日買ったローダンセマムを植えました。









そして額縁ハンギングも変えましたよ。








c0359445_21275584.jpg









まだ朝の気温が氷点下なので
寒さにやられないよう細心の注意が必要!
早く霜の心配がなくなるといいなぁ。








今日は久々の平日休み。
瓦チップ敷きも少しだけ進みました。
これからどんなふうになるかな〜?
いろいろ楽しみです♪











にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ


by mamirin412 | 2017-03-30 21:11 | 庭の様子 | Comments(6)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412