2017年 03月 28日 ( 1 )

ガーデニング教室に行ったついでに
園芸店でお買い物してきました。









まだ少なめの花苗ですが
見るとやっぱり欲しくなっちゃう(´∀`*)








じゃーん♪









c0359445_14262895.jpg









春になったら必ず買ってしまうローダンセマム
今年は「アプリコットジャム」にしましたよ。
まさにどストライクの色です〜(^.^)









あとは好みな色合いのビオラと
1ポット100円のお買い得なアリッサム、
シルバーリーフはなんだっけ?(汗)
全部寄せ植えの仕立て直し要員です。







花苗を買って一気に春気分♪でしたが
日曜日から月曜日の朝にかけて雪が降り続き
またしても雪に覆われたmy small gardenです。









c0359445_14262971.jpg












あーあ。・゜・(ノД`)・゜・。
瓦チップ買う時期を完全に見誤りましたね‥。








励みになりますので
ポチっと応援お願いします♪











にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ



by mamirin412 | 2017-03-28 14:20 | お買い物 | Comments(8)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412