庭の写真でカレンダー作りました

先日写真のプリントに
「カメラのキタムラ」に行ったら
「来年のカレンダー今なら20%OFF」
という文字が。





2000円税別だから20%OFFってことは
1700円くらいで作れるってことでしょ〜
やだー(´∀`*)
ちょっと恥ずかしいけど作っちゃう?






ということで
今年の我が庭の写真で
来年のカレンダー作っちゃいました。





A4サイズの壁掛けタイプ
好きな写真を選ぶだけ♪













まだまだ恥ずかしい我が庭だけど
バラの写真ならちょっと良い感じじゃないですか?笑笑






庭の写真でカレンダー作りました_c0359445_13140618.jpg







思い返せば今年も
庭に始まり庭に終わる庭三昧の
1年でした。






庭の写真でカレンダー作りました_c0359445_13140620.jpg






あ、そうだ!
今年はと言えば、
畑デビューの記念すべき年だった♪(´ε` )






庭の写真でカレンダー作りました_c0359445_13140791.jpg







今年もよく耕し、よく掘りました。
ご近所の人にも呆れ顔で
「好きなのね〜庭が。」と言われたり





庭の写真でカレンダー作りました_c0359445_13140733.jpg






夫には
「もうこの車売って軽トラ買えば?」
と言われたり(笑)






庭の写真でカレンダー作りました_c0359445_16483716.jpg








楽しい楽しい1年でした。
来年はカメラ買ってもっとキレイな写真撮りたいな






庭の写真でカレンダー作りました_c0359445_16483790.jpg






今年1年くだらないブログを読んでいただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♡












にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ








Commented by ちょろ at 2016-12-31 17:27 x
素敵なカレンダーですね!
こんなのが作れるんですね~

私だったら、猫の写真カレンダーにしてしまいそう(〃艸〃)ムフッ
Commented by T&N at 2016-12-31 17:36 x
こんばんは
今年も残すところ後数時間になりましたね
自分の庭の写真で作るカレンダー
その月が済んでも捨てられないですね
それが良いですね、来年は新しいカメラで
一段とレベルアップですね。

今年は厚かましく訪問させて頂き
色々な情報有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

今年は穏やかな新年になりそうですね。
Commented by larosebleue at 2016-12-31 19:56
素敵なカレンダーですね!
オースチンさんもびっくりですよ^^笑
あのイングリッシュローズカレンダーと同じです。
こんなに綺麗に咲かせていて、
マミリンさん上手です。ホントに(*^^*)
ご主人の「軽トラ買えば?」
笑わせていただきました。。。笑
今年もあと数時間。
いろいろお世話になりました。
温かいメッセージもありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くして下さいませ~♡
la rose
Commented by kayocha1218 at 2016-12-31 23:58
こんばんは!
今年の内にコメント間に合った(^^♪
自分の写真それも自分で育てたバラの写真って素敵すぎる。
一年間楽しめていいですね♪

今日もお仕事お疲れさまでした。
明日はお互いにゆっくりしましょうね!
来年もmamirinさんにとって素晴らしい一年になりますように♡
Commented by LILY at 2017-01-01 00:30 x
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年はmamirin さんのブログで楽しませて頂きありがとうございましたm(__)m
本年も宜しくお願い致します♪

カレンダー羨ましいです✨
私も素敵なバラを咲かせてmamirin さんのように綺麗な写真が撮れるように頑張りたいと思います!
Commented by バラ美 at 2017-01-01 02:32 x
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
素敵なカレンダーの完成♪いいな~
自分で咲かせた花って、やっぱり格別ですね♪
今年も、mamirinさん庭を楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)/

今日はお休みですか?
ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
Commented by mamirin412 at 2017-01-01 20:11
ちょろさん♪
好きな写真選ぶだけで注文できましたよ♪
ただ写真が膨大過ぎて選ぶのに苦労しました^^;
猫ちゃんのカレンダー可愛いかも♡
作ってみてください(^.^)
Commented by mamirin412 at 2017-01-01 20:14
T&Nさん♪
昨年はコメントたくさんいただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします(o^^o)
そうですね、今年が終わっても捨てられないですね。毎年作ったら良い思い出になるかもしれないです。
iPhoneの画像が膨大過ぎて容量が足りなくなってきました。新しいカメラ買いたいですが使いこなせないかもしれないです^^;
Commented by mamirin412 at 2017-01-01 20:17
ラローズさん♪
いや〜オースチンのカレンダーには敵わないですけど(笑)ラローズさんもいかがですか?きっと素敵なカレンダーできますよ。
畑やってると軽トラ欲しくなりますよ(笑)
買っちゃったらどうしよう(^.^)
こちらこそありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします♡
Commented by mamirin412 at 2017-01-01 21:16
kayochaさん♪
カレンダー思い出にもなるし、いいかなぁって。注文するのは恥ずかしかったですけど、作って良かったです(^.^)
昨年一年ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♡kayochaさんも素晴らしい一年になりますように!
Commented by mamirin412 at 2017-01-01 21:19
LILYさん♪
私のくだらないブログを読んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)
カレンダー思い出になりおすすめですよ。LILYさんも作ってみてください!
私も今年もバラと会話して楽しく庭仕事したいです。
Commented by mamirin412 at 2017-01-01 21:21
バラ美さん♪
綺麗なところだけ切り取れば、なんとかサマになりますね( ̄▽ ̄;)
カレンダー早速部屋にかけて楽しんでいます。
私も今年もバラ美さんのお庭から目が離せませんよ〜(o^^o)
今年もどうぞよろしくお願いします♡
by mamirin412 | 2016-12-31 16:45 | Comments(12)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31