挿し木から可愛いベーサルシュート

ヘリテージの挿し木から
小さな赤い可愛いベーサルシュートが?
ベーサルシュートというのかわからないけど笑






挿し木から可愛いベーサルシュート_c0359445_18541141.jpg







こんな小さな発見が嬉しいから
園芸は楽しいです(*^^*)







3年目のガーデンシクラメンに
花が咲き始めました。






挿し木から可愛いベーサルシュート_c0359445_18541276.jpg







赤白2株あったんだけど
赤は突然枯れてしまいました。
そろそろ植え替えてあげないと
根詰まりしてそうです。






ベロニカグレースの花が咲いてます
これから寒くなるにつれて
美しい銅葉に変化していくでしょうか。






挿し木から可愛いベーサルシュート_c0359445_18541497.jpg








ラベンダーとレディエマハミルトン
エマは黒点祭りになってしまいました(T_T)







挿し木から可愛いベーサルシュート_c0359445_18541537.jpg






畑に行く途中の車窓から
蕎麦の花が綺麗です。
稲穂も実り田は黄金色に
秋ですね〜
でもイマイチやる気の出ない私です(^◇^;)






挿し木から可愛いベーサルシュート_c0359445_18541695.jpg












にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ








Commented by T&N at 2016-09-14 09:53 x
おはようございます
イングリッシュヘリテージのちびっこにベーサル
来春は大きくなってツルバラの様になるかもですね。

そばの花は信州、安曇野のそば畑思い浮かべるいい景色ですね
もうすぐ信州の山々も初雪の季節迎えますね。

我が地方は夏と秋がせめぎあいです。
Commented by mamirin412 at 2016-09-14 21:31
T&Nさん♪
大きくなったら大変です。どこに植えるつもりなんでしょうか(笑)
もう1つ庭が欲しくなりますね。
蕎麦の花は素朴な花ですが、郷愁の花です。
実りの秋ですが今年はまだ暑さが残りますね。
by mamirin412 | 2016-09-13 18:40 | ヘリテージ | Comments(2)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31