グラミスキャッスルと今の玄関前花壇

玄関前のほんの少しのスペースを
レンガで囲ってプチホワイトガーデン風(笑)にしています。





ほんとに狭いのでアナベルとグラミスキャッスルと
あと少しの宿根草を植えてあるだけ。






グラミスは今年はものすごく良く咲いたんですよ






グラミスキャッスルと今の玄関前花壇_c0359445_21301636.jpg







でも途中からサイドシュートが伸び過ぎてしまって
どんどん花の重みで倒れてきてしまい(汗)






グラミスキャッスルと今の玄関前花壇_c0359445_21301681.jpg







なんかもうグダグダな感じになってしまって(´Д` )
あんまり写真を撮る気持ちになれませんでした。







グラミスキャッスルと今の玄関前花壇_c0359445_21301756.jpg






お花は綺麗に咲いてくれたんですけどね






グラミスキャッスルと今の玄関前花壇_c0359445_21301767.jpg







最後は雨で更に倒れこみ
結局蕾を残したままカットしてしまいました。
カットした一部をただその辺の花瓶に放り込む
オシャレ感ゼロです(笑)






グラミスキャッスルと今の玄関前花壇_c0359445_21301753.jpg







そしてグラミスの花が終わり
今の玄関前の様子です。
(後ろのタイヤはお隣の車)
アナベルの花が日に日に大きくなっています♪
手前に植えているのは
左からクリスマスローズ ニゲル、プリムラ、ガウラ、シレネ、イベリス、白い花のヒューケラ






グラミスキャッスルと今の玄関前花壇_c0359445_21301856.jpg






どんどん大きくなる
アナベルに隠れちゃってますが
ガウラも咲いてるんですよ。







グラミスキャッスルと今の玄関前花壇_c0359445_21301838.jpg







白は目立たないようで
実は非常に目立つそうです。
白い花はどれも美しいですね。






ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪







にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ






Commented by ちょろ at 2016-06-26 22:38 x
この白バラ素敵ですね~~~~~っ!!

白バラはあまり眼中になかったけど、ツボです!!
まさしく、恋に落ちた気分。

まずい、まずい。
Commented by pecorihome at 2016-06-27 13:23
mamirinさん こんにちは♪
白コーナー 素敵ですっ(*'▽')
mamirinさんの以前の記事を拝見して
来年こそはシレネを植えよう!って気合入ってマス(笑)
前回の赤薔薇さん… 大人の魅力満載でステキ(*^^*)
Commented by mamirin412 at 2016-06-28 02:32
ちょろさん♪
薔薇あれこれ欲しくなりますよね〜( ̄▽ ̄)
白い薔薇があるとなんとなく優しい雰囲気になる気がします。
ツボですか?もうポチッといっちゃってください(笑)
Commented by mamirin412 at 2016-06-28 02:35
pecoriさん♪
白コーナー、グラミスがグダグダだったのでなんだかなぁ〜って感じでしたσ^_^;
シレネはなんにでも合うし、葉がキレイなのでオススメですよ。でもものすごく広がるけど。
我が家はシレネ植え過ぎてバンバン切っています(汗)
by mamirin412 | 2016-06-26 21:25 | グラミスキャッスル | Comments(4)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31