DA社のイングリッシュローズカレンダー

先日デビッドオースチンのホムペを見ていたら
今年のカレンダーがなんと半額(1000円)になっているのを発見⭐️






迷わず購入してしまいました‼️






そして今日メール便で届きました♪
うれし〜(*^^*)





DA社のイングリッシュローズカレンダー_c0359445_23063700.jpg







もう2月半ば過ぎですが、
1月のカレンダーが大好きなアシュロップシャイアラドなので
数日飾ろうかな(^.^)






DA社のイングリッシュローズカレンダー_c0359445_23063832.jpg






もうカレンダー機能とか
どうでもいいしね(笑)





今朝も氷点下10℃近くに下がり
びっしり霜が降りました。





昼は9℃くらいに上がりましたが
風の強い1日で
せっかくの休日だったのに
庭作業は進みませんでした。
風が苦手です(T_T)






よかったらポチッとお願いします








にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ




Commented by satuki1414 at 2016-02-18 23:37
寒暖の差が大きいですね
春先は風が冷たいので 無理しないでくださいね
バラの写真として楽しめますね つるバラ素敵鉢植えなのでしょうかね~
やさしいピンク色で大きい花ですね
Commented by larosebleue at 2016-02-19 00:48
こんばんは~
mamirinさん、スミマセン。。。
今回、私もこのカレンダー記事になります。
(昨日、下書きしてたので、、笑)
被ってしまいました!
そう、アシュロップシャイアラドでしたね。
二月は、私の好きなレディオブシャーロットですよ♡
三月は何かな~???(めくるの楽しみにしてるんです)
Commented by kiraln at 2016-02-19 14:35
mamirinさんに触発され
”我が庭に薔薇を~♪”とやる気満々だったのですが
他の方のブログに
「薔薇はグルメで広い場所が好きな我儘娘」と記載があり
思わずコメントしたら
「お勧めしない」とバッサリ。
春を迎える前に心が折れちゃった。
やっぱ 当分は宿根草で修行に励みます。

と早々と敗北宣言。
Commented by garden_time at 2016-02-19 22:00
氷点下10℃!!
まだまだそんなに寒いのですね。
こちらでも日中は風があると寒く感じて
庭から家の中へと飛び込んでしまいます。
カレンダーは一足先に春景色ですね(^^)
Commented by mamirin412 at 2016-02-20 07:11
satukiさん♪
寒暖の差には慣れていますが
早く暖かくなってほしいです。
写真の薔薇は鉢植えではないようです。
鉢のように見えるのはポールみたい。
この花ほしいと思いつつ買えずにいます。
Commented by mamirin412 at 2016-02-20 07:14
la roseさん♪
同じカレンダーを撮ってもlaroseさんの写真は素敵だわぁ♡
私はただ写すだけでダメですね(^◇^;)
アシュロップシャイアラド好きなんですよ♪シャーロットも♪
ER好きにはたまらないです(笑)
Commented by mamirin412 at 2016-02-20 07:17
kiralnさん♪
たしかに薔薇はグルメで広い場所が好きな我儘娘ですね(≧∇≦)
でも我儘な娘ほど可愛いじゃないですかぁ笑
残念!心折れちゃいましたか(^◇^;)
また気が向いたら是非!
でも宿根草のお庭も素敵ですね♪
Commented by mamirin412 at 2016-02-20 07:20
紗絵さん♪
朝はまだ気温が低いです。
でも寒さの底は越えて徐々に春に近づいているかなー(^.^)
暖かい地方がうらやましいですが、
その分夏は涼しいので、我慢我慢です。
カレンダーを見ると早く薔薇に会いたくなりますね(*^^*)
Commented by tsukiiro2613 at 2016-02-20 09:43
マミリンさん こんにちは。
良いバラですよね、以前のハンドブックなんかと同じ株ですよねたぶん・・違うかな?
かなり大きくなってきてますよね(^ω^)
これだけ多きなアシュロップシャーラドを見る事が出来たら感動でしょうね
在りし日のこの薔薇を思い出しました、早く春になってほしいです(笑)
Commented by mamirin412 at 2016-02-20 21:24
つきいろさん♪
この写真はハンドブックと同じ株ですよね!
ハンドブックのシャイアラドに一目惚れ!だったので
この写真見て再び欲しい病に罹っています笑
つきいろさんの写真見たら余計に欲しくなっちゃいますね(^.^)
by mamirin412 | 2016-02-18 22:45 | Comments(10)

寒冷地信州の小さな庭でイングリッシュローズや宿根草を育てています


by mamirin412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31